参加中一覧! | 4児ママワンダフルライフ

4児ママワンダフルライフ

4児のママやってます。
仕事はフルタイム勤務です。
趣味は懸賞とインテリア、お菓子作りにカフェ巡り。
目標は中学までに全員教育資金1000万円ずつ貯めること。
老後資金は50歳までに用意。
100万円以上当てる。
車当てる。




久しぶりにモニター挑戦(^O^)

あったるっかなー♪




株式会社黒龍堂


ミストタイプの日焼け対策!
最近だと上戸ちゃんがCMやってたような。。。

今はスプレータイプでいい香りのするやつ使ってます!
でも匂いあると夏はちょっとキツイのよね。。。
特に顔にやるときは「ん!」ってなります^^;

こちらはミストタイプなのでスプレーよりさらに軽くべたつかない仕様になってるそうです!
ぜひ使ってみたいな(^O^)


CM放送中!UVの新習慣!ミストタイプのSPF50+PA++++ ! ←参加中





ラブ&ピース パルファム


香水で有名なラブ&ピース!
わたしも持ってましたー❤️
高校生の頃さ、この甘~い香りが大好きでシャンプーでた時すぐ買ったよね❤️笑

今回はそのスカルプシリーズです!!
いい香り➕頭皮ケアで美髪&美人オーラ✨

当たったら旦那には使わせません!笑


ラブ&ピース スカルプケア シャンプー&コンディショナーセット 20名様


株式会社メイコー化粧品