プラセンタいくつかピックアップして探していた中で、たまたまお試しのご縁を頂いたこの子。
プラセンタディライト50000


ちょうどプラセンタのサプリが切れたタイミングだったので1日1本×10日間集中飲み。
会社のデスクに置いて、酵素ドリンク的な感じで朝食時に摂取。
(わたし会社で朝ごはんを食べる人)

糖分あるので、食事のおきかえとして飲んでも大丈夫でした。

結構あま~い感じ。
トロピカルな味のキャンディー舐めてるみたいな。
これは人によって好き嫌い分かれるかもしれない。
わたしは・・・コラーゲン入りのものがドリンクになると全般ニガテにあせる

この子も、どっちかというと・・・

まあ、量が50mlなので全然許容範囲です。
ドリンクタイプのいいところは効果の出方が早いこと。

↓(((成分)))↓

エリスリトール、果実(ライチ。バナナ)、豚プラセンタエキス、豚コラーゲンペプチド(ゼラチン由来)、環状オリゴ糖、酸味料、香料、安定剤(ペクチン:りんご由来)、グレープフルーツ種子抽出物、甘味料(スクラロース、アセスルファムK)、ヒアルロン酸、ビタミンB2、ビタミンB6
------------------------
1本(50ml)当たり
エネルギー14kcal
たんぱく質1.4g
脂質0g
炭水化物7.1g
ナトリウム32mg
------------------------
豚プラセンタエキス 1000mg
コラーゲンペプチド 500mg
ヒアルロン酸 5mg

こういう美容ドリンクって以外に結構なカロリー&糖分なことも多いので、しっかりチェックしてから買わないとね。

甘さの割にはカロリー低めなのは◎
美容ドリンクなのにまさかの果汁15%(笑)

抗生剤不使用や残留ホルモンの有無の検査をきちんとやっていて明記されてるので、ポイント高い◎

イタリアの生化学メーカーの原料使ってるって。
イタリアだとイベリコ豚のイメージが強いので、なんとなく豚にもいいイメージが笑

ドリンクタイプは吸収が早いからか、睡眠不足時の朝のだるさとか、外回りの疲労感をカバーしてくれます。
ドリンクだとすっごく割高なものや、含有量少ないものも多いのでその点これは内容的にもお値段的にも続けやすいのではないかしら???

市販ドリンクに多い、余計な成分でのごまかしも少ないのでコスパは良いです。
●プラセンタ(豚)
●低分子コラーゲン
●ヒアルロン酸

豚プラセンタ派の人はお試しあれぶーぶードキドキ


昨日図書館戦争(映画)観てきた~~~~ドキドキドキドキ
岡田くん本当かっこよすぎでやばしラブ
あーあんなイケメンと一緒に仕事したら、見とれちゃって仕事にならないだろうなわたし(笑)


Android携帯からの投稿



La PLACENTAファンサイト参加中
10年後の髪に自信はありますか?人気急上昇中のプリモディーネシャンプー