週末、ステキ女子イベントに行ってきましたドキドキ

BODY+主催のBeauty Workout Jamドキドキ

先にいいますが、わたし運動ほんときらい!!!!!笑
昔から体育は頑張って3という運動オンチですww

球技とスノボと水泳はかろうじていけますが、今流行りのランニングとかお金もらってもやりたくありませんががん
そんなわたしがそういえば昔から授業中も苦じゃないものありました。

そう、ストレッチぺこ

たぶんせわしなく動くのが嫌いなんです。
だから、筋肉ひとつひとつに意識を集中してじわじわ伸ばしていくあの作業、すきですきらきら

もともと腰まわりが弱くて、腰痛改善のためにもヨガとか何かちゃんと運動したいな~と思ってた今日この頃。
特に骨盤まわりの歪みが自分でも自覚できるくらいひどいの最近・・・えええ
そんなタイミングで、Beauty Workout Jamの有料プラグラムに招待頂いて、これまたタイムリーな骨盤体操!!(笑)というわけで重い腰を上げて行ってきましたよーん音譜

参加したのはこれ。

$chibibooのナマケ女子力UPブログ

波多野先生の骨盤体操のプログラム。
美容整体師の先生(メンズラブラブ)が講師です。

こんな感じで1時間ちょいのトーク&実演ドキドキドキドキ

$chibibooのナマケ女子力UPブログ

にんにん体操とにんにん小顔体操伝授して頂きました。各1分ずつくらいの超手軽体操。
骨盤体操は朝やるといいそうな。
気になる方は波多野賢也と検索してみてくださいラブラブ!
プロイデアさんの波多野先生紹介ページがわかりやすいかも。
プロイデアさんサイト(波多野先生紹介ページ)

ストレッチって夜のイメージあったからそれもへ~~~って感じ目
勉強になったにリラックマ

ショップチャンネルで波多野先生監修の骨盤クッションバカ売れ中らしいですにひひ
骨盤の可動域に合わせて動き回るクッション。
テレビみながら座ってるだけ。
きたきたながらケアwww

それもすげーほしいうう

ひとまず体操は簡単でわたしでも覚えられたしできたので、トイレ行くたびにこっそりやっております(笑)
骨盤しまるとやせるっていうし、期待!!

とりあえず、このイベントはBODY+が主催ということもあり、アクティブそうなお姉さま方がたくさんいました。
ブースも色々でてたのでお土産もたくさんもらっちゃって、楽しかった―ぺこ

せっかくやる気になったいいタイミングなのでヨガも来月からひとまずお試しで1ヶ月通うことにしましたラブヨガは5/2からなので、またゆっくり書きますドキドキ

やせるぞーいぶーぶーぶーぶーぶーぶー



Android携帯からの投稿


スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①