今日はダイエット中の高校の友達と2人でディナーご飯


彼女が炭水化物はいらない!!!というので鍋にしました。


せっかくなので火鍋メラメラメラメラ




唐辛子のカプサイシンで発汗&代謝UPアップ


脂肪よ燃えろ~~~




でもこの子、すんごく山椒きいててわたしギブアップでしたガクリ(赤い方)




唐辛子は韓国でずっと食事してても平気だったくらい強いんだけど、山椒は本当苦手・・・


この子唐辛子もそこそこ効いてたよ。




白い方は白湯?コクがあっておいしかったよ~~~

火鍋って発祥はどこなんだろう????




今日いったお店は四川料理の店でした。




うーあとでおなか下りそう(笑)


腸内洗浄になるかな?









町田の翠天府さんですご飯




おうちが遠い~~~ががん

逆ラッシュだからゆったり座って読書ターイム本




最近有川浩さんにハマってるのでどっぷり有川ワールドに浸りながら帰りますドキドキ









Android携帯からの投稿



岩盤ヨガで健康生活はじめちゃおう!モニター募集!

★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】