週末表参道で結婚式だったので、友達と表参道でお茶してきました。
久しぶりに青山フラワーマーケットのカフェへコーヒー
ここは青山フラワーマーケットの本店の中にあって、とてもお花のいい香りラブ
植物いっぱいで空気もいいラブラブそしてここのハーブティーが大好き。
わたしは今回4時の紅茶を(夕方3~5時限定のお茶でフルーティーなブレンドドキドキ)、友達はリラックスブレンドを。もう一人の友達が飲んでたインスパイアだかなんだか名前忘れたけど、ジャスミンとかのブレンドティーでそれがすっごくおいしかった!!!!!

ルイボスティーとかもあります。
ここ、2人席ばかりなので3人以上のグループには向きませんが、個人的にとてもおすすめです。
表参道A5出口でてすぐなので、待ち合わせにも便利音譜
とにかく癒されますので、植物好きにはたまらんと思いますふぁ~ハート②






Android携帯からの投稿

プラセンタを特濃配合!『プラセホワイター 薬用美白アイクリーム』200名様に☆
独自手技「ミムピー」無料体験モニター募集!