週末諸事情により3日間で東京⇔福岡2往復
しかも飛行機の時間が合わず、全部新幹線0片道5時間弱叫び
さすがに色んな意味でバテたわーーーーーー
さすがにそんな長時間普通席なんて無理と思ってグリーン乗ってはみたものの、とりあえず腰ね。キタね。今日は整体いかないとやばいかも。。。背中がバキバキガクリ
そして足元ストッキングだったので冷える冷えるあせる
これはアカンですよと思って、とりあえず冷え対策に急きょ福岡で購入したのが、シルクの5本指靴下(笑)
それが意外にいいのビックリマーク
さすがのなめらかさと5本指だから指の股が刺激されてむくみにくいし。
シルクは保湿効果と美肌効果もあるからかかとの硬化にも期待ドキドキ
しかも、甲周りが浅くてパンプスにも合わせられるうへー
あまりパンツは履かないわたしですが、パンツスタイルの時は足元この子にしようかな音譜
最近外反母趾に悩んでいるんだけれど、指の股を開くのは外反母趾にもいいらしいラブラブ
ちなみに靴下屋で1000円弱でしたくつした。
久しぶりの福岡、おいしいもの何も食べれなかったので今度はゆっくり行きたいな目
そして、ひたすら駅弁で過ごし、ガンガンの空調の中にいたら案の定・・・体調不良と肌荒れドクロはやく・・・栄養補給とお肌の立て直し・・・しなくては・・・・・・・・・ガックリ・・・



今日の気になる目
国内生産原材料の安心安全!酵素サプリで体の内側からの美しく♪
TKS株式会社
モニプラでのキャンペーン中ドキドキ抗酸化だけじゃなくて抗糖化に着目してえるのが気になるなる目糖ってタンパク質とくっつくから、タンパク質が劣化してしまって、肌細胞・血液・ホルモンもろもろに影響を与えてしまうので実はこわいぃ~~~叫びどうせなら、抗酸化だけじゃなくて抗糖化も考えあげてーーー!!最近レスベラトロールも人気でてきたねアップ