今日はもにょもにょケアの登場です。
なんか、いそぎんちゃくみたいだなーーー。ウナコーワのもしゃもしゃヘッド思い出すww

最近寒くて寝る前のマッサージとかストレッチはすべてさぼり気味なので、お風呂であったまってる間にケアをしてしまおうと、バスタイム強化中なわたしミー

モニプラさんをふーらふーら見てて、ズキューンきたのがこの子です恋の矢
その名も、フットグルーマー
フットグルーマー・マニキューレ
グルーマー????って思って調べたら、動物でいう毛づくろいとかシラミ取りとかを指す、『動物が体の衛生や機能維持などを目的として行う行動』だそうです。(wiki様ありがとう、ほんとなんでも知ってるのね)

なにを隠そう、自他ともに認めるナマケモノなわたしw
楽、時短、効果あるものが大好きです。ながらケアとか大好きラブラブ

この子に似た子がむかーし昔、実家にいたことがありました。シリコン的な安そうなやつでしたが。
小学校のころかな?大好きだったの、これ!!
ものすごくくすぐったいんですが、やると結構ツボ刺激されるのかぽかぽかでラブ

しかも、これはトルマリン配合のスクラブが先端についてる!!!
すごく角質ケアによさそう。
足裏用に、スクラブとか色々持ってはいるんですが、とりあえずめんどくさいんだよね。
皮膚の薄さ違うから全身同じの使えないし。
そもそもナマケ女子としては立って洗う⇒座って⇒足持ち上げてごしごしするのもわりとめんどくさいwwww

なので、この子のいいところは上半身洗いながら同時に足ケアできるとこですかね薔薇むらさき
好きなんです。ネイルでハンドとフット同時施術とか、エステで2人同時施術とかきらきら

しかも指の股まで洗えるから、絶対リンパの流れもよくなるよ!!
角質ケアはやる間隔も難しいけど、これなら毎日やれるし、洗うついでだし、楽そぉ~~音譜
これから春に向けて、うちのバス美容対策委員会に仲間入りの予感ドキドキドキドキ
女子の足裏はきれいで当たり前ですからね。減点対象ですからね。。。
でも最近、男子の方が足裏はきれいな人が多いという事実に気づきましたががん頑張らねば・・・え゛!

↓モニプラさんでキャンペーンやってるので、気になる方はこちらみてみてください↓目

◆使用感をブログに書くだけ!話題商品【フットグルーマー】100名様プレゼント!!
メーカーさんの企業サイトみたら、楽天でフットケア1位もとられてました。
やっぱりわたしの目に狂いはないぺこ

↓ちなみにメーカーサイトです↓目
株式会社サンパック