昨日はツレの誕生日だったので雪の中お台場へw
さむかったー!!!雪すごかったね雪成人式かわいそう。。
でもおかげさまでbillsがガラガラドキドキドキドキいつも並びすぎなんだよね。久しぶりにいってきましたーナイフとフォークおいしかった(・∀・)甘さはあまりないからランチ向き。しっとりふわふわ( ´艸`)お台場のbillsは広くて明るくてまったりーー。ガラガラだったから余計?
ちなみにジョイポリス、誕生日当日にいくとタダになるんだよにこ←これ目当てのお台場w
ディズニー的なお誕生日シールを貼られ、あっちこっちでお祝いされてました。これはお子様にはいいかもですラブ
本日は連休明けのせいもあり、昨日の疲れもあり、働く気力0目

イタリアの炭酸水「サンベネデット」を5名様にプレゼント ←参加中
体によくておいしい「ここさち丸ごとにんじん&りんごジュース」モニター30名募集
冷え性の強い味方!!半身浴を促進するヨガデトックス バスパウダー
鉄分補給にもってこい!砂漠の鉄分ジュース!
女性の味方! 【奈田利亭】定番 ざくろジュース3本セット 大量プレゼント!