母親が堂島ロールを買ってきてくれました~音譜

期間限定(?)の抹茶味ですきら


おいしいとは聞いていたけど、なかなか食べる機会がなくて

やっと食べられましたーニコちゃん


も~とろけちゃうくらいふわふわしてて、やわらかくて

優しい甘さで……おいしかったですドキドキドキドキドキドキ


甘いもの…ほんとに幸せを運んできますねト音記号


今回は抹茶味を食べたので、次はプレーンが食べたいな~ラブラブ




それにしても…

『リバウンド』がやっぱりおもしろい!!!笑

まさかもこ様まで太っちゃうとは…予想外でした。。

ケーキを食べると幸せの鐘が鳴るっていうのは

なんていうか、すごくいい表現だなぁと思いましたにひひ