いきものがかり初のベストアルバム


「いきものばかり メンバーズベストセレクション」


早速フラゲしました~音譜

銀座の山野楽器、いきものがかりコーナーができてましたラブラブ


precious memories

おぉぉ~~キラキラ思わず撮影(笑)


CDはこちら☆


precious memories

ステキな特典もたっくさん!


●特典DVD

●いきものランド園内マップ&ポスター

●いきものランド入園チケット風カード

●いきものランドステッカー

●いきものカード

●プレゼント応募券


これで3900円なんて…音譜

ケースも豪華だし、CDだって31曲も入ってるし!!!


なんだか宣伝みたいになってきたので感想を(笑)


なんていうんでしょうね…


ベストアルバムの発売がこんなに嬉しくて、楽しみだったのは

もしかして、もしかすると初めてかもあひる


「SAKURA」から「帰りたくなったよ」まで

知ってる曲が大半だけど、一曲一曲改めて聞くとすごく新鮮合格


そして、それぞれの曲を初めて聞いた頃のことを思い出しますらぶ②

懐かしいような、せつないような…なんとも言えない気持ち。


大切にしたい、忘れたくない気持ちを、曲が思い出させてくれるキラキラ


新曲や、再録された曲もたくさん入ってますドキドキ

なかでも「雪止まぬ夜二人」がも~名曲すぎ音符


この曲はファンの人たちの中でも人気が高いことは

知っていたのですが、ベストアルバムに収録されることを知って

発売されるまで聞くのを我慢してました(笑)


街に待っただけあって感動もひとしおドキドキあひる


いきものカードに書かれていた一言。


泣いたり、笑ったり、いろいろなことがあったけど

ぼくらが願うことは、いつも、おなじこと。

どうか、どうか。きいてください。

いきものがかりの、うたを。メロディを。


じーんとしちゃった涙

私こそ、いきものがかりの音楽にどれだけ力をもらったか。

辛いときも、悲しいときも、嬉しいときも、楽しいときも。

そっと自分自身の心に寄り添ってくれたいきものがかりの音楽音譜


出会えて、本当によかったラブラブ


これからも、たくさんのステキな曲を届けてくれることを

一ファンの私は、ただただ願うばかりですきら



いきものがかりに、心から、ありがとうラブラブ



というわけで、これから仕事も忙しくなるけど、このアルバム聞いて

頑張れそうですハート


最後に…

実は、店頭特典のくじを引いたらなんとA賞が当たっちゃいましたクラッカー

「おめでとうございます」って言われちゃった~あはっっ


トートバックLOVE


precious memories

ちっちゃく「いきものがかり」って書いてありますト音記号笑


さらに!!!

明日は、新宿でアルバム購入者対象のくじを引きに行きます♪


何が出るかな~?得意げ