…だそうです、今日クラッカー

おめでたい日なんですねドキドキ


京葉線には困らせられることも多いけど(笑)

なんだかんだお世話になっているので、感慨深いです得意げ


20周年…私より若いんだね…5歳も(´∀`)


電車オタク…とまでは全然いかないけど

実は電車が結構好きな私合格

でも、京葉線ってコアなファンが多いみたいで(?)

土日はよく電車オタクさんがホームの端っこで写真撮ってるんですはっぱ

メトロでは見かけない光景ですよね


だから電車でいろいろなところに出かけるのは

なかなか楽しいですニコニコ音譜


とりあえず早く新型車両に乗ってみたいです!!

20周年おめでとう~ハート