土曜と言っても、いつもどおりタカBOYの起床は6時なので、

朝から、あくびしながら朝食作り。


enashika今日の献立(朝)

  桃フルーツパン粥

  桃コーンポタージュ
おうち動物園 de 子育てママ日記-090703_3

ものすごい勢いで、完食ラブラブ


お昼は、大人ごはん+離乳食+隊長のおやつを調理。

やっぱり、同じものを食べるのは、タカBOYも隊長も嬉しいらしく、

楽しそうでしたドキドキ


enashika今日の献立(お昼)

  桃ささみとホタテのトマトパスタ(パスタはサラスパ使用。)

  桃キャベツとかぼちゃのサラダ

  桃ヨーグルト


おうち動物園 de 子育てママ日記-090703_4


おうち動物園 de 子育てママ日記-090703_5
隊長のおやつ。仕事でもらったデンタルおやつもサービス。


おうち動物園 de 子育てママ日記-100703_8
大人ごはん。

もちろん味付けは、タカBOYの分を取り分けた後、

きちんとやってます。


おうち動物園 de 子育てママ日記-100703_9

隊長も、おすましで、おやつの完成待ち中。


夜ごはんは、パパがお魚を食べに行ったのなら、

ボクも食べてやる!!ということで、お魚メニュー。

enashika今日の献立(夜)

  桃ごはん

  桃金目鯛のホワイトソース添え(バター風味)

  桃小松菜のお浸し(大不評ガーン

  桃にんじんのコンソメスープ


おうち動物園 de 子育てママ日記-100703_10


あんまり、おなかがすいてなかったらしく、半分くらいで飽きてましたあせる