あじさいネイル | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

今回のネイルは、あじさいネイル。

ちょうどあちこちで紫陽花も咲き始めたし、じめじめ嫌な季節になるから、ネイルで気分をあげましょ!

photo:01




サロンに紫陽花ネイルのデザインがなかったので、描いてもらったの!

白のシンプルベースに2色の紫で点々にして、端に緑をちょこっと置いてもらっただけの簡単デザインなのに、ちゃんと紫陽花に見えるでしょ?

photo:02



ベースだけの真っ白な爪には、ブルーのストーンを置いてもらって雨のイメージに。


もう、じめじめ雨が降っても大丈夫!…かな(笑)



iPhoneからの投稿