ガリガリ君カップ | ちびっこねぇちゃんのブログ

ちびっこねぇちゃんのブログ

Hawaii大好き☆ちびっこだけどおねぇちゃんのブログ

~ 旅行日記 や 他いろいろと 気が向くままに ~

発売されたってニュースで見てからずいぶん経ったけど、やっと見つけた!

ガリガリ君カップ
photo:01



中身はこんな
photo:02




外側の水色は、ガリガリ君ソーダ味のカキ氷
真ん中の白い所は、アイスクリーム


真ん中のクリームがちょっとまったりして甘いから、周りのガリガリ君ソーダと混ぜ混ぜしたらちょうど良い感じ。


これからの季節には氷だけだと寒いからちょうど良いねd(^_^o)


…って、たぶんそれが狙いなんだろうけど…(笑)


これで当たり付きなら、なおさら良かったのにな~(^_^;)


iPhoneからの投稿