今年のハワイ旅行の行程表が届いたという事で

昨日はハワイ会議して来ました。


☆あかね暮らし☆-090716_1500321.jpg


JTBさんで行くのは初めて。


航空会社はノースウエストでした・・・。

去年、初ノースウエストやって帰りに6キロ分の荷物を

トランクから出さされたので正直いいイメージがないのでガッカリガクリ

JALが良かったな~~~飛行機

でも、ケチって航空会社指定しなかった自分が悪いので仕方ない。。。



とにかく今年は何をして楽しむか。

今回の同行者は初ハワイの♥akn♥ッキー。

彼女とは今まで東京や韓国等一緒に旅行をしてるけど

うちもビックリするくらいお買い物中毒な女性ですためいき

一緒に暴走してしまう事が怖い・・・。

ま、買い物メインになっちゃうかもですがせっかくのハワイを満喫しなきゃ。


で、話し合いの結果

ハイビスカスロミロミで癒されよう

ハイビスカスカイルア&ラニカイビーチで癒されよう

ハイビスカスホノルルスクリーマーで絶叫しよう

ハイビスカスダイアモンドヘッド登っちゃう??

ハイビスカス初ハワイ♥akn♥ッキーの為にお手軽観光

と、今の所こんな感じ。


あまり詰め込み過ぎると大変やし現地についたら他にやりたい事も

出来るやろうしとりあえずって感じの予定です。


とにかく楽しみ~~sei