すごっΣ(・ω・ノ)ノ! | ♪にゃんブロ♪

すごっΣ(・ω・ノ)ノ!

わっち すごいね~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

今日、契約更改をしたようで・・・

1億2,000万円増って( ̄□ ̄;)!!

スゴスギでしょ!!

で、3億3,000万円アップ

まぁ~ 今年は、MVP取ったし、最多勝だし、ベストナインだしね(o^-')b

素晴らしかったニコニコラブラブ

来年もがんばってもらわないとね!!

来年は、目指せ背番号和田

で、今日のGoingに:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

かっこいい~~~(///∇//)

明日も仕事だから、早くお風呂に入って寝なきゃいけないけど。。。

わっちを見ずにお風呂には入れない(^▽^;)

仕方ないから・・・わっちを見終わったらお風呂にはいります温泉

で、今日は、キャプテンも契約更改!

現状維持の3億円だって!!


で、次!!

昨日の話!

昨日の契約更改・・・何????(-з-)

スギちゃんは、まぁよしとして!

ってスギちゃんは納得してないけどね(;^_^A

スギちゃんより柴さんよ!!

柴さんの契約更改の金額は何?\(*`∧´)/

あんまりじゃない??

そりゃ~試合に出てない、結果を残してないって言われればそんな世界かもしれないけど。。。

それにしてもあんまりでしょ~~プンプンメラメラ

限度額以上の65%減ってヾ(▼ヘ▼;)

ひどすぎじゃないメラメラ

細川さん、内川さんを獲得するときにあの金額出して!!

腹立つ( ̄∩ ̄#

これで、カブレラを獲るって言ったら。。。


ホークス 嫌いになるからね~~~ヽ(`Д´)ノ