『東京アンティーク』"レースイニシャルオーダー"モニター様を3名募集します ←参加中


さきほどイニシャルスタンプの記事を書いたのですが、

書いたあと、ネットで遊んでいたら東京アンティークさんのレースのイニシャルスタンプのモニターを発見!!


wハート☆運命ではないかしら!



私がイニシャルスタンプを使う予定なのは、


インビテーション、メニュー、サンクスカードなどのペーパーアイテムが主です。

濃いめの台紙に白でイニシャルスタンプをおして、エンボス加工とかして…ラブ


自己満足かもしれないけれど、二人のイニシャルがひとつになったものってロマンティックですよねwハート☆



結婚式後の挨拶状などにも押して、長く使って行けたらいいなと思うのです♪




そうそう、先日、東京アンティークさんの福袋も購入しました♪

かわいいレースのはんこがあったので、即購入!!!


こちらと併せて使えたらいいなぁ♪



こちらが↓東京アンティークさんのオーダーレースイニシャルスタンプ です

こまこま日和