初!リュックサックマーケット | **honoka**

**honoka**

手作りパン工房*穂の薫の情報やお知らせ等をお伝えするblogです


こんばんは(o^^o)

先日行われ…
るはずだった、
リュックサックマーケットの模様です(^-^)

実は、
雨と雷で、
本体は流れたのですが…


闇リュックと呼ばれる
特別空間が、開かれていました✨

屋根付きのあずまやにて…
photo:01


ノスタルジックな
雰囲気が、
私的には、大好きな空間ですドキドキ

穂の薫のスペースは、
こちらを陣取りさせて頂きましま音譜
photo:06


写真を撮り忘れていたので、
素敵に撮っていただいている画像を
勝手にぱちってきました!

ここでの穂の薫は、
ウリボー押しです(^-^)



そしてニコニコ
私が、日本一だと称している、
青空カフェの美味し~い珈琲。
本当にホッとします(^-^)

それと✨
しましまカフェのライ麦の
クッキー❤
こちらも、とっても優しいお味で、
大好きでした。
photo:02




ソラも大喜び(^-^)
photo:03




そして、
コチラは、神戸でスリランカカレーのお店をされていらっしゃる、
カラピンチャさん
この日は、アーッパとよばれる
米粉を発酵させて、作ったパンを
食べました(o^^o)
photo:04


ココナッツの香りがして、
たまらなく美味しかったです~✨

他にも、沢山の素敵なものに
囲まれて、幸せでありました(o^^o)

最後には、
大きな虹も現れて…
photo:05



素敵な時間を
ありがとうございましたラブラブ


iPhoneからの投稿