ちびっこぶろぐ。

ちびかなだの留学生・ワーキングホリデーでカナダ・バンクーバーに滞在する "ちびっこ" 達の現地生活ブログ☆



テーマ:

今日は、バンクーバー現地の方に教えて頂いた
すごく面白いお店を紹介しますウインク

世界中の木の実やドライフルーツが
たくさーん売ってあるお店です!

{DFC1A6C8-08B5-4483-AD79-59A1110783A6}

お店に入ると、宇宙服のヘルメットみたいな中に
その木の実達が入っています。

種類が豊富過ぎて、
どれにしようか決めれないお願い

{A5802D60-F68D-4CC0-86CE-CD5B51A199E3}

{ACD5C0F5-E3D0-4A3A-8AD4-7278CEFDCEAE}

店員さんがとてもフレンドリーな方で、
味や原産地などについて
たくさん教えてくれましたピンクハート

そして!なんと!!
気になるものは、
試食することが出来ますキラキラキラキラ


木の実は、美容にもよいということなので、
間食やおやつにも最適ラブ

テンションが高まって、私も
たくさん購入しました!!

{EBF1CF65-8917-4D23-9658-C65D526F7FEE}

食べるの楽しみーっ♡♡♡



場所:

986 Denman Street, Vancouver, BC V6G 2M1





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。