chibi-tomato ~伊賀ニ愛ヲ捧グ~


第28回 三重音楽祭、無事に終わりました


ご来場くださった皆様、ありがとうございました。



そして、私個人としてのオケ生活が再び休止と相成ります。


演奏会が終わって、時間が経つにつれてなんだかどんどん心がもやもやしてきた。


「虚しい」


そんな表現が一番近いのかな。


「さみしい」


という表現もありか。


しばらくは抜け殻かなぁ。




二足の草鞋を履き続けることはかないませんでした。


夜勤が月に15回だったり、土日に休みの希望が取れなくなったり、どんどん条件が悪くなってしまった。


実はつい先週、丈夫が取り柄だったはずの私の胃がついに音を上げて、暴飲も暴食もしてないのに胃炎を発症しちゃったりしてました。


お腹痛くてほんとに泣きそうになった。


あ、ちなみにその場に居合わせた小児外科の先生に薬を処方してもらってわりとすぐ良くなったけどね。


○長には、演奏会が近くて知らない間にストレスになってるんやに、なんて言われたけどさ、演奏会なんて今までに何回もこなしてきてるんだよ。


ストレッサーの正体は何なのかな、ってね。



ぐちぐち言っててもしょうがないや。


この空っぽな気持ちを埋めるべく、これからの活動方針を立てねば!


じっとしてられない性分ですよ。



そしてまた、楽しく楽器を吹ける日が来るのを楽しみにする♪


終わってみて改めて気づいたね、私楽器吹くの好きなんだよ。


chibi-tomato ~伊賀ニ愛ヲ捧グ~
chibi-tomato ~伊賀ニ愛ヲ捧グ~