chibi-tomato ~伊賀ニ愛ヲ捧グ~-2011032815050000.jpg


知る人ぞ知る、三重県津市は鰻が美味しい、らしい。


そして『うまっぷ 』なるものまで存在する。


津市内の鰻屋さん4店舗を紹介したものなんだけど、これがなかなか面白い。



ちなみにうちの父は、かなり制覇しているらしい(笑)


そんな父のいちおし、谷本 に引越し手伝いに来てくれた姉と共に行ってきた。



なるほどこれは、うまい!


絶妙な焼き加減と、丁度良い甘辛さのタレ。


朝からほとんど何も食べずに15時くらいに行ったもんだから、美味しさが何倍にもふくらむ。


一心不乱にいただきました。


はー、幸せじゃ。


ここ数日、冷蔵庫がなく、引越しと言うイベントのためにまともなご飯にありついていなかったしね。



せっかく津市民になったんだし、1軒ずつ巡ってみよう。


うなぎうなぎー。