しゃぁ~!!!!!!!!!!!!


勝った。勝った。勝った。勝った。かったぁ~

日本 6-1 メキシコ で勝利。


最小失点に抑えてくれました

。。。。


いったんおちついて・・・(ふぅ~)


ここまでの状況を再度整理する。


日本は勝って1勝1敗。


韓国    2勝0敗(失点 4 イニング18回   失点率 0.22)

日本   1勝1敗(失点 5 イニング17回2/3 失点率 0.28)

アメリカ  1勝1敗(失点10 イニング17回   失点率 0.58)

メキシコ  0勝2敗(失点 8 イニング17回  失点率 0.47)

次の試合は

明日 12:00~ 日本 vs 韓国

17日 9:30~  アメリカ vs メキシコ


日本のほうが先に試合をするため、必ず勝ちたい。

勝たねばならねぇ・・・・。


日本が勝って、アメリカも勝つと

日本、韓国、アメリカが2勝1敗同士で並ぶことになる。


アメリカが完封勝ちをしても、日本が6点以上とられない限り

失点率でアメリカに勝てる。

また、日本が韓国に2点差以上をつけて勝利すると、

失点率で韓国にも勝てる。


日本が勝ってアメリカが負けると、

韓国、日本が準決勝に進出。

このとき、直接対決で、日本が韓国に勝つため、

日本は一位で通過。

(一位通過も二位通過も同じだけど、気分はいいよね?)


日本が負けて、メキシコが勝ったとき

1勝2敗で日本、アメリカ、メキシコが並ぶ。

このときは・・・・直接対決では1勝1敗ずつ。

失点率で順位が確定する。

内容次第では、日本が2位になれる可能性はある。


いや、負けることは想定しないぞぉ。


日本が目指すものは、コレ!(上から、重要な順番

  ● 韓国に勝つ

  ● 5点以内におさえる

  ● 2点差以上をつける

  


次も必ず勝つ!!。