Come home!vol.38 に掲載させてもらいました* | ほのぼのすごせるおうち

ほのぼのすごせるおうち

ブログの説明を入力します。




とてもとてもお久しぶりのブログ更新です。




も~頭も心も忙しいのなんのって。

小学校やら幼稚園の三役の仕事やら
極めつけは…
9月後半辺りから胃潰瘍になってしまいましたて…
んでもって、耳の方の病気にもなってしまって…
Wパーンチ



あ!!!!
人生初の「手荒れ」…も経験しまして…
トリプルパーンチ



1日に3ヶ所病院に回る生活。



もうわたし駄目だ


何度も思いましたが、家族や友達に救われ
今があると思います。ありがとう
それと…厄年!!!!!!ってことも関係してると思っておりますっっ(^^;;www




今は皮膚科だけ行けばいい生活にまで
復活しました^^

元気がいちばん。

スイッチ入れていきたいと思います。





タイトルにもありますが、

11月20日発売のCome home!38の
P28~29に
我が家のキッチンが掲載されています。
ご報告が遅くなってしまい、申し訳ございません。



緊張のあまり、チョー真顔で一点を見つめる
そして、猫背のお恥ずかしい姿が掲載されています(^^;;




恥ずかしさのあまり、まだ2回くらいしか見れてません(///_///)
ガーンあそこはこうしておけばよかったとか、そんなとこばかりでw


ですが、息子のお手伝いしている姿が掲載されていて、とっても嬉しいでした^^


それに、同じ特集に、とっても憧れているブロ友サンが、カワイイわんちゃんと一緒に載ってて…幸せ。



旦那には、
私が死んだらこの本を棺桶に一緒に入れるように
と、伝えてありま~す(^▽^;)



明日は幼稚園の終業式。
準備♪♪準備♪♪♪



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村