ダイニングテーブルのリメイクその後* | ほのぼのすごせるおうち

ほのぼのすごせるおうち

ブログの説明を入力します。


昨日から
楽天のお買い物マラソン始まりましたね^^
計画的に買い物していかないと~



でも洗剤、柔軟剤、お米…
日用品がほどんど底をついていて…( ̄▽ ̄;)



計画的に計画的に…(>_<)







昨日はあるものを買いに行きました。





木材を繋ぎ合わせるとどうしてもできてしまう、隙間…。
気になって、気になっていてもたってもいられない!!!!!!(; ・`д・´)



この隙間に、パンの粉やら、水滴やら
入り込んでしまうのを、防ぐために、







こんなものを買いに行きました。
うちの地域のスーパーでは280円くらいでした。
そうなんです、スーパーに売ってましたw


そしてこれを、木材のすきまに、埋め込みましたよ。



お陰様で、木材の隙間がなくなりました^^
ビスを隠すときにも使えてとても便利です。













じゃん!!(笑)気になっていた隙間が、
きれいになくなりました。








こうなってくると、椅子の色が気になる…
近いうちに、塗り替えたいと思います。




いつも、いいね!!や読者登録
本当にありがとうございます^^拙いブログですが、ランキングに参加中です( ´ ▽ ` )
おかえりの際は、ポチと応援クリックしてもらえると嬉しいです(*>`ω´<*)


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



rie