感情のエネルギーが整うぬり絵BOOK著者・絵描き屋りりり公式ブログ【おバカな日常、写真】

【笑】を創造するイラストレーターをしてます嶽元りり理と申します。
私の絵で笑顔になって頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
●happyさん監修の塗り絵本、LINEスタンプ、イメージイラスト、似顔絵、書籍表紙イラスト他

NEW !
テーマ:
イラストレーターの嶽元りりり(たけもとりりり)と申します。

お知らせ

塗り絵ブックを販売してから沢山の、それはそれは沢山のコメントやメッセージやリブログをしてを下さり皆さんのお気持ちに感謝する日々です(。 >艸<)

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 アート塗り絵ブック販売しておりますアート

フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました✨

{27D5BB7B-6EDD-48C6-962A-F284C4C2E41B}
先日の大雪はやぼぅ(ヤバイ)ございました。

広島の私が住んでる場所は雪自体年に何回か降るくらいで昨年末なんて、今年は雪が降らないね〜なんて言ってたら33年ぶりの大雪雪の結晶ポーン


近年稀に見る積雪にございましてこの雪に翻弄された4日、土日曜日の大雪を含め全て仕事と被りました( ̄▽ ̄;)

{3216CDCC-A5E8-4418-9234-BC49AEFE68F1}


若干ガーンチーンってなったけど景色はいつもと違ったのでいつもの大好きな道のりはどうなってるだろう♪デレデレ
などとちょいとウハウハしてきました♡

家からはの眺めは普段はこんな感じが▼

{92383352-7169-48E6-97AE-076028902A04}


こんなことに(°д°)ワーオ

{BA777A38-5050-4A7F-B622-87948181D0B9}


そして気付く。

自転車通勤は無理ーーーー( ̄▽ ̄;)!!

自転車じゃないといつもの大好きな風景が見れない。。。チーン

そして物凄く寒い。。。

仕方がないからココア飲んで身体を温めてから外へ!
{C85CCE1A-84D1-4AC4-BD04-A0EB00259C4A}

外に出てびっくらこきました。

思ってたより積もっておる!Σ(゚ロ゚;)
しかもなれない雪道。

途中あまり人が通らない場所はより積もっていてなかなか前に進まないヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
{FAFD702F-6E09-465D-91ED-825AA6D22432}

モノレール的なアストラムラインという公共交通機関は混みまくり滝汗

何とか駅に到着し再び徒歩。

{ACB77DE2-64B6-45AE-8307-1D2FDE96172C}

でもまだ車道はまだうっすら道が見えるなー、なんて思ってると前からランニングしてるお兄さんがっ(°д°)
こんな日もですか!?
ルーティンだからですかっ!?( ゚艸゚;)

とつい心で語りかけました真顔oO{寒い)

店に到着。
今日はこんな日だからお客様少ないだろーなぁなんて思ってたら意外と多くて皆さん雪に備え買い溜めしている感じでし(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

仕事としては店内の接客はまだ大丈夫なんですが、ケースを台車で倉庫まで運ぶのに雪が邪魔でなかなか進まない!(||゚Д゚)

途中お父ちゃん(オーナー)が来て力任せに押しやっと倉庫に辿り着くなど、雪国の皆様方は大変だと思いを馳せながら仕事したでありんすチーン

またこんだけ雪がふれば当たり前に寒いので店内の常温ドリンクコーナーをポップで目立たせたりなんかしちゃったり。
{DA854A07-C189-4EF5-939E-D95E1DADD83A}

因みに右端のキャラクターは我が店のオーナーお父ちゃんが自分をシャアのにしてくれとリクエストしたのでこのようにしました。

シャアとは機動戦士ガンダムに登場する、主人公アムロの敵というかライバル。
らしい▼

{36522269-097E-4917-88F6-A92147961A9E}



お父ちゃん風シャア▼


{31FBF4DE-04A8-48EC-8B38-AC2F0EB57661}

まー、そんなこんなの慣れない雪に戸惑いましたがやはり景色を眺めるには最高でした。

日曜までは雪は多少残っているものの月曜日は自転車通勤が出来たのでかなりウハウハでいつもの大好きな場所に!!

すると思わず声が出る程綺麗でした。

右端には歩いてる人達が。
{31A68999-BE3E-4856-9002-9C7286015EE6}

▼空気が澄んで太陽の光が力強く感じました。
{13541C5B-5BEF-4C03-A2D2-40C2FC4EE628}

▼誰かの散歩跡。
夕日に照らされておりんす
{97FC85D6-CCD3-46C8-B254-099376F4DDBB}

その夕日がこちら▼
{955293A2-6DC8-4433-99C4-B666FF09DA4A}


綺麗な雪のある景色を見ることができました。
雪もだんだん溶け、今は歩道や影の場所に残ってる程度。

{65516676-38B0-4099-907F-DA0A40536D49}

溶けて水玉に
{DEDF3AF1-1422-40FA-AAA5-DA31AE59AAF3}


なりました。
{FD2E32C1-6041-4549-82F8-2B95ED1693CF}



そして日常にもどります・:*+.(( °ω° ))/.:+


最後までお読み頂きありがとうございました♡
アート塗り絵ブック販売しておりますアート
フォレスト出版様より
りり理著、happyさん監修の塗り絵ブックを出版いたしました

▼塗り絵の効果とは(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{E12942A9-9E81-4F1D-9C91-421DC607279B}

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ヒヨコイラストのご依頼についてヒヨコ
現在イラストのご依頼を休止しております。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

音譜LINEスタンプ作成しております音譜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
●人気アメブロウェブデザイナーshota様コラボ予定
shotaさんのブログへはこちら⬇︎
何卒宜しくお願い致しますm(__)m
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「写真」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。