今日は
きれいなコーヒー
を飲んだ感想書きます
 
モニター当選して
4種類の
カフェオレベース
届きました
 
 
まずはブラジル
 
 
きれいなコーヒーて
なんじゃ?
って思ってたけど
 
飲んでわかった
 
苦味が全然ない
だからごくごく飲めちゃう
 
お豆を
きれいに洗うと
 
こんなにも
すっきりなるのね
 
おみそれしました
 
また別の日
 
 
クッキーとともに
 
コーヒー=苦い
のイメージが
すっかり変わります
これなら何杯でも
いけちゃうって
かんじ
(実際4本しかないけど…笑)
 
そして
お団子とも
 
豆乳ラテにしてみると
 
これまたヘルシー
 
苦くないから
ガムシロ要らずで
カロリー抑えられてる
 
さいご
1本
 
ベースを
ぺろり。
 
むむ。
酸っぱい?
 
しめも
ソイラテで
 
スッキリさっぱり
おいしー
 
コーヒー好きな人に
送ったら
びっくり
してもらえるかも
 
以上
初モニターでした。


気になった方はこちら
ダウン
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中