『beedama』さんのお洋服。 | 殿さまライフ

殿さまライフ

ボストンテリアの女の子『殿』と、家来である独身女の毎日。

もうすぐ今年も終わりですね。。。







年末の帰省ラッシュが不安でたまらない(T_T)






人混みは苦手です。殿もいるし、7kgあるし(笑)












さてさて、みなさんもうご存じの通り みずたまくん&ビスコちゃんが看板犬を務めるドッグウェアのお店『beedama』がオープンしましたね~(おめでとうございます☆)








殿家はこのふたつにしました❤

殿さまライフ








そして、さっそく昨日のお散歩で着用~。










殿さまライフ





青のチェックシャツです。






厚手でしっかりしたネル生地なので、お殿さまがドッグランで汚してもガンガン洗濯できそう!!


この洗濯ってのが、殿家にとっては重要ポイントなんです(笑)










殿さまライフ





横から見るとこんなカンジ。






赤のチェックと迷ったけど、こっちにしてよかった(^^♪






お殿さまは女の子らしい顔立ちじゃないのでね。。。(笑)






















バシャバシャ写真を撮ったあとは、ご褒美のボール遊びです☆




殿さまライフ

心なしか飛んでるような、飛んでないような。。。(汗)













殿さまライフ

『ボールラブでちぃ♡』










さて、寒くなってきたからそろそろ帰ろうか~。








殿さまライフ

『明日もボール遊びしてくださいでち』





はいはい、分かりましたよ~。