【大人女子の気ままな富良野・美瑛旅行日記 Vol.1】 | nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

nao closet~身長153cmチビOLな~子の毎日コーデ♡~

おしゃれ大好きチビOLな~子のコーディネートブログです! ブログを通じて自分closetを見直しコーディネートの幅を広げたいと思っています。皆様の『いいね!』やコメントが何より励みになります。こんな私のブログで宜しければ読者登録していただけると嬉しいです。

皆様こんばんは!

夜分遅くの更新失礼します。

無事札幌に戻って来ました。では早速、皆様お待ちかねの【大人女子の気ままな富良野・美瑛旅行日記】をお送りしたいと思います!え?別に待ってない?? まぁまぁそう言わずに…。(笑)

ではいきますよ~!!

ランチの後、まず向かった先は…

白金の青い池

実はこちら、昨年も来たのですがまだ一度も見たことのないSちゃんのリクエストで今年もやって来ました!

2度目の訪問でしたが、天候や時間の関係なのか昨年とはまた違ったエメラルドグリーンに近い池を見ることができました!

自然はその時々で違った表情を見せてくれるので楽しいですね♡ 

そしてここまで来たらせっかくなので…

白ひげの滝】へ。

壮大な滝もさることながら、透明度の高い綺麗な川も魅力の観光スポットです。いつになく、きちんとPRしてるね( ̄∀ ̄)

二つの自然がつくった極上の景観を楽しんだ後は… 注:太字の部分はガイドブックのパクリです。←そんなことだろうと思ったよ…無言

麓郷の森】へ。

こちらはあの富良野を一躍有名にしたドラマ【北の国から】で黒板一家が2番目だか3番目に住んでいた丸太小屋が残されているところです。やっぱりざっくりな、北海道PRブロガーな~子です( ̄∀ ̄)

ちなみにその丸太小屋とは…

こちらです!

な~子すごいね~、こんなところに住んでたんだね~。

Sちゃん本当だね~、すごいね~。

R子そうだよね~、すごいね~。




…………おい、おい、おい、あなたたち黒板一家フィクションだから(T▽T;)

完全にドラマの世界に浸りきっている、美女3人です。(笑) でた、得意の美女シリーズ。(笑)

ちなみにこちらの敷地内にはギャラリーカフェスペースもあります。



R子の提案でこちらのカフェでちょっと休憩することにティータイム

美味しいメロンメロンシャーベットを3人で仲良くシェアしました♡

麓郷の森】まで来たなら次に向かった先は当然…

五郎の石の家

こちらは五郎が最後に住んでいた家が見学できます( ̄∀ ̄) ドラマを見ていた人なら誰でも知ってる情報だよね…無言

ちなみにこちら…
おしゃれブロガー風な~子です( ̄∀ ̄) このタイミングでこの写真、全くいらないよタラ・・・

話を石の家に戻しまして…(笑)こちらが…

石の家です!

実はこちらの石の家、中を見ることもできるんです!о(ж>▽<)y ☆


この石のお風呂っ!!五郎が薪をくべて入っていましたよねっ♪

せっかくなのでな~子も…

座ってみた。(笑)

そしてデッキで…

黄昏れてみた。(笑) 一体、何を黄昏れるんだ??

さらに…

ウォーリーな~子を探せ!!(笑) 



思う存分【石の家】を楽しんだ美女3人です( ̄∀ ̄) な~子が一番、楽しんだと思うけど。(笑)




こんな感じで富良野美瑛の一日目はすぎていきました。(笑)

明日も引き続き【大人女子の気ままな富良野・美瑛旅行日記】をお届けしますね~(*^o^*)/~




ではではすっかり長くなってしまいましたが、本日もお読みくださりありがとうございました。読んでくださる皆様に日々感謝です。

明日も良い日になりますように…♡

それではお休みなさいZZZ・・・




               な~子うひっ