こんなこと言っていましたが↓




なんだかんだいってあちこちでお花見していたワタシ・・・

しののめ公園のお花見とビール祭り

お祝いランチと桜並木



他にも日本三大地蔵尊のひとつ

 

 

{50D5DBA1-71EA-4676-B6D9-2DE29A893C46}
通称お地蔵様の桜

の他にも

 

 

 

{15197A2B-8F97-49F6-8724-A94C367263EB}

あちこちで花見

 

 

{CA742678-D796-453D-8E8F-294C991A47B0}
 
夜桜も

 

{2A22568F-5926-4264-9ED8-CE1F1158ABE8}


中央公民館

 

 

 

 

 

壬生町から旧道を通って栃木に行く通り沿いにある

 

{ABA1029D-05AC-4F0F-A647-BB32C68A4EA3}

洋食屋さん

ランデヴーさんの駐車場の桜もキレイでした

 

もちろん料理もおいしかったーチュー

 

ビーフシチューやハンバーグなどが有名なお店なので

 

{9DF37090-2521-478E-B336-205C9047F06F}

 

ハンバーグランチ

 

{DFFE5068-805D-4B02-9E3D-906FE5AC647B}

 

プラス料金でただのライスをカレーに変更できます

カレーも欧風とマサラが選べる!!

近所なのに行った事がなかったんですが

ざ・洋食屋さんってカンジの店内と

おいしいお料理で

別の料理も食べてみたいですチュー

 

桜って遠くに行かなくても

あちこちで色んなパターンの桜をみられるのがいいですねー

 

ただあちこち見過ぎて

 

まるも兄さんから仕事終わってから

「花見に行こう!」と誘われましたが

あまりに寒い日で断りました

 

もう、お花見、割とおなかいっぱい・・・!?