2012年、スタートしましたね!


我が家は、旦那&私&ばあば(私の母)が風邪っぴきで新年を迎えました・・・。笑

そして、今年は夫婦揃って前厄です叫びあせる

1ヵ月健診が終わったら、厄払いに行かなきゃなぁひらめき電球



さてさて、早いもので2児の母になってから3週間が経ちましたアップ


相変わらず、次男はよく寝ていますヒヨコ

「上の子優先育児」は、今のところ実践できている感じドキドキドキドキドキドキ

おかげで、兄弟仲良く、平和な日々を過ごしていますアップ



わたし ママになりました♪


今年は2人の怪獣くんたちに振り回される1年になると思いますが、

心を広く!イライラせずに!! マイペースにがんばりたいと思います音譜


ブログもしばらく離れていましたが、今年は少しずつ更新していきたいと思いますアップ