お久しぶりです。

気づけば半年ぶりの更新になりましたあせる


その間、地震があったり、息子が入院したり、私まで入院したり・・・と色々ありましたショック!


地震は・・・私が住んでいる地域は震度5強でしたが、本当に本当に怖かったガーン

被災地に近いみなさんはお元気ですか!?

テレビで見る度に胸が締め付けられる思いでしたしょぼん


そんな中、今私のお腹には新たな命が宿っています音譜

今回の震災で「命」について色々と考えさせられました。

でも、こんな時だからこそ新たな命を授かりたいひらめき電球という思いが強くなりましたアップ

そして、現在妊娠6カ月アップ

悪阻で1ヵ月程入院したりもしましたが、ようやく落ち着いてきた様子ですクラッカー

(…って言っても、まだ吐いてますがあせる

入院中は実家に預けたりと息子に寂しい思いをさせた分、今はたーくさん構ってあげてますラブラブ


またマイペースに更新していければと思っているので、よろしくお願いしまーす!!