最近、KARAや少女時代の足に見とれてしまう自分がいる・・・ラブラブ

ほんっとに綺麗ですよね~!!

女性も見とれる足ってほんっとにすごいですよねニコニコ



さてさて、1ヵ月以上前になってしまったのですが、美脚マエストラの

飛鳥田由理さんに足を見ていただく機会がありました音譜


神奈川県の厚木市にあるサロン・ド・コンソラーレ へお邪魔してきましたアップ



私の足って・・・角質がすっごいんです叫び

本当にひどくて、夏でもカッサカサあせる

そんな足をプロに見せるなんて・・・と気がひける思いだったのですが、

飛鳥田さんはとっても優しく丁寧に見てくださいましたラブラブ!


今回は「角質ケア」という事で、私のひどい足は綺麗に生まれ変わりました!!

すごい!すごすぎるっ!!



歩き方や立ち姿勢も見ていただいて、色々と指摘していただきましたアップ

美脚目指してがんばります音譜


それにしても、ここの角質ケアはすごいニコニコ

またお邪魔したいと思いますチョキ



さらにサロンで販売していた商品で気になったものを購入してきましたアップ

ケロデックス クリーム チューブタイプ 100g【さらにレビュー記入でオマケ付】
¥1,380
楽天
このクリームは水に濡れても効果が落ちないんです音譜
主婦必見の商品アップ
すでに購入したものを使い終えて、ネットでリピ買いしちゃいましたラブラブ

そしてもう1つ!!

ジクタボール エクストラ 100ml
¥2,588
楽天


こちらは、ひざ下部分の白く粉をふいてしまうようなカサカサ肌に潤いを与えてくれるクリームですアップ

効果は抜群ひらめき電球・・・でも、若干においがきつかったかなぁダウン



だいぶ遅くなってしまいましたが、飛鳥田さん、ありがとうございましたニコニコ