おたふく風邪になりました~カゼ

・・・息子じゃないですあせる うちのパパです・・・DASH!


先週、会社から帰った時にはほっぺが腫れてて、熱も出ていてビックリ!!

翌日、病院に行ったら「おたふく風邪」だそうで・・・ショック!


ビックリしましたショック!

息子ではなく、パパがおたふくになるとはあせる


ほっぺが腫れて、別人になっていました。笑

いやいや、でも笑い事じゃないんですよね~叫び

大人のおたふく風邪って重症化しやすいし、合併症(睾丸炎とか・・・)も心配だしあせる

・・・と思っていたのですが、大人にしては軽傷だったみたいで、熱はすぐに下がり、

現在はほっぺの腫れが残るのみとなりましたアップ


合併症も出ずに一安心DASH!


会社には行けないので、家で仕事をしていて・・・

なんだか1日中家にいると、すっかり老夫婦になった気分です汗



よく「大人のおたふくは不妊になる」なんて言うけど、調べると極々稀に・・・

という程度らしいですひらめき電球

ほとんどの場合は不妊にはならないらしいのですが、ビックリする程みんなに

「2人目残念だったね~」や「精子がだめになるらしいじゃん」等など・・・

言われましたあせる


いくら大丈夫とわかっていても、あまりに多くの人に言われると心配になるわ~しょぼん


今はとにかく、早くパパが完全回復しますように!!

(・・・でも、きっと2週間後に息子が発症しますよね~ガーンあせる