すっかり秋(もはや冬に近い?)になりましたね~雪

近所の荒川土手はコスモスが満開でとーっても綺麗ですコスモス


去年の今頃は、安産を願って毎日お散歩がんばってたな~走る人

今は息子のベビーカーをひきながらお散歩・・・ラブラブ!1年って本当にあっという間ですね音譜


息子の洋服もすっかり長袖が定着してきました!!

なんか半袖を見慣れていたからか、長袖を着るとだいぶお兄ちゃんに感じますドキドキ

↓最近このポーズがお気に入りらしく、よくやっています。笑

  一体なんのポーズなんだろう?私も旦那もこんなポーズはしていません。笑


わたし ママになりました♪-po-zu

去年、息子の出産祝いにたくさんのお洋服をもらいました男の子

冬生まれなので、特にコートやジャンパーのようなアウターがとても多く

今年はほとんど洋服を買わずに過ごせそうです音譜

(みんなありがとう♪)


でもでも!

どうしても欲しいアウターがあるんですビックリマーク

それがコレ↓↓↓

まるでぬいぐるみみたい♪あったかくまさんの着ぐるみ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】【楽ギフ_...
¥10,290
楽天
去年、よくこの着ぐるみ(?)を着ているベビーを見かけ、かわいいなぁって思っていたんですラブラブ

友達にもそれを話すと・・・

「プレゼントを選ぶ時にうみのイメージピッタリ!って思ったんだけど、

 あまりにイメージピッタリすぎて、他の人からすでにもらっているかも」

・・・と心配して、別のプレゼントにしたんだとか。笑


モニプラさんでこんなイベントをやっていたので今回記事にしてみました

出産祝いに贈りたいもの・欲しいものは何ですか?★お選びになった商品をプレゼント! ←参加中

「あったかくまさん」欲しいですクマラブラブ



BabyGoose楽天市場店


↓ランキング参加中↓

にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~00年3月生まれの子へ
にほんブログ村