ミリタリーバッグが売れました | きまぐれ主婦ののんびりブログ

きまぐれ主婦ののんびりブログ

日々の出来事を自由に書いていくブログです。
あと、是非「ブックマーク」の所の、お店やブログも見て下さい。
「一覧を見る」をクリックすると、すべて見る事が出来ます。(PCサイトのみ)

こんにちは。

4月になりました。

もう半ばじゃん(笑)

どんだけブログさぼってるんだって感じ(笑)

それにしても4月なのにここ最近寒いよね。

朝、晩冷えるね。


まあ、最近用事があったりもうひとつの化粧品専門のブログの更新をしてました。

化粧品専門のブログばかり更新してないで「きまぐれ主婦」も更新しないとね(笑)

化粧品のブログ「おすすめの人気化粧品口コミランキング」なんですが、自分が実際に使用している化粧品を紹介してます。

実際に使用しての感想や思った事などが書いてあります。

以外とこのブログから売れてます。

ブックマークから入れますので気になる方はご覧になってみてくださいね。


さて、ドロップシッピングですが今月は「ミリタリーバッグ」が売れました。

しばらく、「夢の子ネルル」のお店が人気でこちらからの売上が続いてました。

やっと今月、「ミリタリーバッグ」のお店から売上がありました。


「ミリタリーバッグ」も結構人気なんですよ。

「夢の子ネルル」のお店と並ぶくらい売れてます。

暖かくなってきたこれからの時期に向けてもっと売れるように頑張らなきゃ。


さあ、明日は母の命日。

早いもので母が他界してもう5年になります。


いつも明るくて、思いやりがあって何でも相談にのってくれる優しい母でした。

今でも、悩み事があると母がいたら何て言ってくれるかな?って思う事があります。


明日は子供達とお墓参りに行ってきます。

ちょっと早いけど、母の日が近いのでカーネーションを持って行こうと思ってます。