「ミリタリーグローブ」が売れた | きまぐれ主婦ののんびりブログ

きまぐれ主婦ののんびりブログ

日々の出来事を自由に書いていくブログです。
あと、是非「ブックマーク」の所の、お店やブログも見て下さい。
「一覧を見る」をクリックすると、すべて見る事が出来ます。(PCサイトのみ)

朝は薄日がさしていたけど、さすがに今は曇っています。

風も少し出てきたかな?


午前中、病院に行ってきました。

行く時は明るかったので傘を持っていかなかったら、診察が終わって外にでたらどしゃ降り。

ビックリ!傘を持ってないのでしかたなく濡れながら車まで走っていきました。

幸い、玄関から近くに車を止めたのでよかったけど。

でも、びしょ濡れでした。


台風が近づいてるけど、こんなに早く雨が降るとは思わなかった。

まあ、速度も上がってきてるみたいだからわからないね。


昨日は、いつもの友達とランチに行ってきました。

本当に気心の知れた友達2人とフラワーの3人でした。

ながながとお喋りして時間の経つのが早いこと。

よく、笑ったのでストレス解消できました。


「もしもドロップシッピング」でも嬉しい事がありました。

そうです、先日注文が入りました。


売れたのは、主力のお店「ミリタリーバッグ」のお店から「ミリタリーグローブ 」です。

それも6個売れました。

一度に6個の注文は初めてかも?嬉しいです。


この「ミリタリーグローブ」は手の裏側がメッシュになっているので蒸れる事がないので使いやすいですね。

「ミリタリーグローブ」は、たくさんの種類があるのでお勧めなんです。

デザインも手首までの物や肘まである長い物など豊富です。


気になる方は、「ミリタリーバッグ」のリンクからお店に入れますのでご覧ください!


災害時にも頼れる『SWAT』グローブのレプリカが緊急入荷!

特殊部隊SWAT プロテクトグローブ レプリカ メッシュフルフィンガー GF001NN M

特殊部隊SWAT プロテクトグローブ レプリカ メッシュフルフィンガー M

特殊部隊SWAT プロテク…

¥3,980(税込)

いざという時に頼れる男はカッコイイ!大切な人を守るとき、素手も良いが、どうせなら高機能グローブで活躍の幅を広げ…

特殊部隊SWAT プロテクトグローブ レプリカ メッシュフルフィンガー M 特殊部隊SWAT プロテクトグローブ レプリカ メッシュフルフィンガー Mをカートに入れる