「ミリタリーバッグ」が売れた | きまぐれ主婦ののんびりブログ

きまぐれ主婦ののんびりブログ

日々の出来事を自由に書いていくブログです。
あと、是非「ブックマーク」の所の、お店やブログも見て下さい。
「一覧を見る」をクリックすると、すべて見る事が出来ます。(PCサイトのみ)

今日は肌寒いですね。

最近、寒暖の変化が激しいのでちょっと風邪気味です。

でも、風邪薬飲んだら治ったみたい(笑)


昨日は、久しぶりにフィットネスクラブに行ってきました。

今月に入って、いろいろ用事があってなかなか行かれなくてね。

久しぶりに行くと体が軽くなって調子いいけど、疲れる(笑)


さあ、今日はワールドカップ最終予選日本vsオーストラリア戦だね。

オーストラリアはちょっと強敵。アウェーだし。

高さがあるしね。

難しい試合になるかな?


でも、勝ってほしいですね。

きっと、弱点はあるだろうし。

この前のヨルダン戦のようにはいかないかもしれないけど、今回も早い時間に点が取れれば後につながるしね。

要となるのは、本田選手だろうね。

個人的にはヨルダン戦のミドルシュートが素晴らしかった、香川選手にもう1度決めてほしいな。


そして、「もしもドロップシッピング」ですが、昨日売上がありました。


売れたのは、先日に続き「ミリタリーバッグ 」です。

今回は2個、色違いで1個づつの注文でした。

嬉しいですね。2個も買ってくださって。


やはりミリタリーバッグは人気です。

たくさんのお店があるけど、1番売れているのはミリタリーバッグですね


ミリタリーバッグって、作りがしっかりしているし、普通のお店には無いデザインの物があるし、サイズも結構大き目の物とかもあるので用度に合わせて選べるのでお勧めなんです。


新しいバッグがほしいと思っている方はぜひ「ROTHCO メッセンジャーバッグ」のお店をご覧ください。


今回の注文はスマホ(スマートフォン)から入ったようです。

スマホ(スマートフォン)からもお店を見る事ができますのでよろしくお願いします。


これぞ男のバッグ!キャンパス ダッフルバック

キャンパス ダッフルバック オリーブ S(43L)

キャンパス ダッフルバック オリーブ S(43L)

キャンパス ダッフルバック…

¥4,935(税込)

この形を見てピーンときたなら注目!長い行軍にも耐えられるよう、軍隊が採用しているダッフルバッグを入荷。余計なこ…

キャンパス ダッフルバック オリーブ S(43L) キャンパス ダッフルバック オリーブ S(43L)をカートに入れる

これぞ男のバッグ!キャンパス ダッフルバック

キャンパス ダッフルバック ブラック S(43L)

キャンパス ダッフルバック ブラック S(43L)

キャンパス ダッフルバック…

¥4,935(税込)

この形を見てピーンときたなら絶対注目!長い行軍にも耐えられるよう、多くの軍隊が採用しているダッフルバッグを入荷…

キャンパス ダッフルバック ブラック S(43L) キャンパス ダッフルバック ブラック S(43L)をカートに入れる