やっぱり人気!メロンパン | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『O型が作るメロンパン』
 
 
 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
 
今日は、娘の「立志式」ということで、
 
 
お昼から出席してきます。
 
 
 
 
(・∀・)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
立志式って、
 
 
アタシの時はあったっけなぁ。
 
 
 
 
( ´_ゝ`)
 
 
 
 
 
よく覚えてないんだけど、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんの中学校時代は、ありましたか?
 
 
 
 
地域ごとで、あったりなかったり・・・なんでしょうか。
 
 
 
(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
一人ずつ何かを(抱負?目標?・・・とか?)発表するということで、、、
 
 
 
しっかり聞いてこようと思います。
 
 
 
 
p(^-^)q
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
 
 
今日のパンです☆
 
 
 
(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「メロンパンも焼いてよー」
 
 
 
 
の、息子の言葉に追い立てられ・・・
 
 
(・・。)ゞ
 
 
 
 
 
 
 
気合を入れて焼きました。
 
 
 
 
(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
最近のメロンパンは、
 
 
省けるもんは省く方式で。
 
 
 
 
(*ノω・*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーの表面にグラニュー糖もつけなければ、
 
 
格子状の模様もつけない。
 
 
 
(//・_・//)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ、
 
 
 
 
「おーざっぱーO型が焼くメロンパン!」
 
 
 
 
というところでしょうか。
 
 
 
(〃∇〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
これでも十分美味しかとです。
 
 
 
 
 
(●´ェ`●)
 
 
 
 
 
 
 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆