カフェモカダブル山♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『カフェモカダブル山食』

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

毎日、寒いですねー

 

 

 

 

 

 

こちら田舎でも、

 

 

いよいよインフルが猛威を振るってきた模様です。

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

 

 

 

小5息子のクラスでも、ボチボチ出ているみたいだし、

 

 

中2娘のクラスでは、休みや早退の子が半分ほどもいるらしい。

 

 

 

 

 

(゚ー゚;

 

 

 

 

でも、中学校では、

 

今年はインフルが流行って、休む子がいくら多くても、

 

学級閉鎖にはしない!

 

 

 

 

方針らしい。

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

多分、うちの子はかからない予感なので、、、

(季節外れの3~4月にかかることが多い(;^_^A)

 

 

学級閉鎖にならないのは、助かります!

 

 

 

(・ω・)b

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

「昨日、人数がめっちゃ少なかったけん、授業も集中できた!

 

休み時間は、シーンとしすぎて話しづらかったけどね。

 

今日は、何人休みやろか・・・・・」

 

 

 

 

と今朝、娘が言っとりました。

 

 

 

(;´▽`A``

 

 

 

 

 

さて、今日の教室は、

 

どういう状態だろうか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

元気に登校出来ている子は、

 

授業をしっかり受けて、ノートもしっかり取って、

 

休んだ子のフォローを出来る様に勉強してほしいっすね!

 

 

 

(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

皆さまも、インフルにはお気をつけて。

 

 

 

 

 

 

 

私は・・・

 

軽~いインフルにかかって、たまにはゆっくり寝ときたいなぁ・・・

 

という気持ちもある。かも。

 

 

だって、最近ずーっと寝不足やもん。

 

 

(*v.v)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ。

 

 

 

今日のパンです♪

 

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、いつもの組み合わせで。

 

 

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

コーヒー豆を入れた生地に、

 

チョコチップを巻いて。

 

 

 

 

 

カフェモカのダブル山です。

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の高さが違うけれども、、、

 

 

ご愛嬌ということで。

 

 

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

 

フワフワ美味しくいただきました。

 

 

 

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆