レモン風味のちぎりパン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『レモン風味のちぎりパン』

 

 

 

 

 

 

 

おはようございまーす。

 

 

 

 

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

さっき、

 

あんまり聞いたことのない証券会社から電話がかかってきて、

 

 

 

 

 

 

 

「今の世界の情勢が、どうのこうの・・・」

 

 

「アメリカの大統領選挙が、どうのこうの・・・」

 

 

「EX取引が、どうのこうの・・・」

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

『興味がない!!!』

 

 

 

と言っているにも関わらず、

 

 

 

 

 

 

「いえ、株をやってくださいとかじゃないので。」

 

 

 

 

 

 

と言って、

 

 

マニュアルに書いてあるのを読み上げる感じで、

 

2~3分間ずーっと一方的に話しやがった。

 

 

 

 

(# ゚Д゚) ムッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、いい加減時間の無駄で、

 

を聞くのがイヤだったので、

 

 

 

 

 

 

『あの、、、

私、全く話が分からないので、

わかる方にお話しされた方がいいと思いますよ。』

 

 

 

 

と言って、電話を切りました。

 

 

 

(◎`ε´◎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

速攻、迷惑電話セットしてやった。

 

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ノシ サラバジャー

 

 

 

 

 

 

 

ホント、

 

迷惑電話が後を絶ちませぬ・・・・・

 

 

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにUPして、

 

いきなり愚痴で申し訳ないデス。

 

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、今日のパン♪

 

 

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レモン風味の、

 

リングちぎりパン焼きました♪

 

 

 

(^~^)

 

 

 

 

 

 

いつもの、

 

春よ恋×りんご酵母元種に、

 

うめはらレモンスライスを入れとります。

 

 

 

 

 

( ̄ー☆

 

 

 

 

 

 

 

型の熱伝導が悪いのか、

 

 

下の方の焼き色が薄く、

 

取り出す時に、ホワホワで型崩れしそうだった。

 

 

 

(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

けど、なんとか出して、セーフ!

 

 

 

 

 

 

 

食べるときは、

 

このくらいの焼き色の方が、

 

やわらかくて食べやすいですな。

 

 

 

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぎって、

 

粉糖をかけて、

 

パクパク。

 

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

レモンのさわやかな風味が、

 

食欲増進してくれるパンでした。

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆