くるみ山。と ブルーベリーシロップ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『くるみ山』

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

(。・ω・)ノ゙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関東あたり、台風接近で大変そうですね・・・

 

 

 

(((( ;°Д°))))

 

 

 

 

台風の進路に近い方、どうぞお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、雨も降らず、

 

庭もアタシも、カッピカピ状態。。。

 

 

 

(・_・;)

 

 

 

 

 

 

そんな暑い中、

 

今日は子供たちの登校日になっとります。

 

 

 

 

宿題の提出日になっているので、

 

なんとか間に合わせた宿題を、持って行きました。

 

 

 

(^o^;)

 

 

 

 

 

 

今日もかなり気温が上がる予報なので、

 

汗だくで帰って来るやろなー・・・

 

 

 

(υ´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、パンですが、、、

 

 

 

ボチボチ焼いとります。

 

 

 

 

 

(*ノω・*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、くるみをたっぷり入れた山食。

 

 

 

フンワリ香ばしく焼けました♪

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

去年鉢植えしたブルーベリー。

 

 

 

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

ちょこちょこ実をつけてくれたので、

 

 

収穫しては冷凍しといて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーベリーシロップにしました☆

 

 

 

(^~^)

 

 

 

 

 

でもね、

 

色はキレイなんだけど、

 

甘いだけで、イマイチ味がわからん。

 

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

 

 

 

 

なんだか、パンチもないし。

 

 

σ(^_^;)

 

 

 

 

 

お酢でも足して、

 

飲んでみるかな・・・・・

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆