リッチ山でサンドイッチ♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『卵ときゅうりのサンドイッチ』

 

 

 

 

 

おはようございまーす。

 

 

 

 

(・∀・)/

 

 

 

 

 

 

毎日暑いっすね。

 

 

朝から自分が汗臭いです・・・

 

 

(; ̄ェ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜中12時ごろ、

 

洗濯物を干していたら、

(我が家は夜洗濯して、とりあえず脱衣所に干しときます。)

 

 

 

やたらとパトカーのサイレンやら、救急車の音やらが、

 

近づいてきては止まり、、、また近づいては止まる。

 

 

( ´・д・)

 

 

 

 

 

気になって2階から外を見てみたら、

 

パトカーの赤いピカピカ(←あれ?これなんて言うんやったっけ?(o´ω`o))

 

だけが、近所のお宅の窓に反射して見えるだけ。

 

 

 

 

 

 

なので、気になって父さんが外へ見に行ったら、

 

 

「どうやら、車が電柱に正面激突しているらしい・・・」

 

 

と聞いてきた。

 

 

 

 

( ゚∀゚; )

 

 

 

 

 

こんな夜中に・・・

 

 

居眠り?もしかして飲酒?

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

相手が人じゃなく、

 

電柱だったからよかったものの。。。

 

 

 

(^_^;)

 

 

 

運転手さんも、無事だったんかなー。。。

 

 

 

 

 

 

とか、いろいろ考えてたら、

 

今日は、なんだか寝不足気味です。

 

 

 

 

(x_x;)

 

 

 

 

 

 

あー、、、エアコンの効いた部屋で、

 

昼寝したーい。

 

 

 

(*´ェ`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日のパンは2つ山です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

りんご酵母元種×春よ恋

 

 

加水は生クリーム&牛乳で。

 

 

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

なので、しっとり油ギッシュな山食になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝カットしたら、

 

 

卵サラダとキュウリを挟んで、あさごパン!

 

 

 

(´∀`)

 

 

 

フンワリしっとり、美味しかった☆

 

 

 

 

たまには、リッチな山食もいいなー

 

 

 

 

(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆