2度目は手抜きさ!小学校体育大会。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『2度目はもちろん手抜き!!!小学校運動会弁当』

 

 

 

 

 

おはようございまーす。

 

 

 

川 ̄_ゝ ̄)ノ ♪

 

 

 

 

 

 

今朝は寒かったけど、

 

今日も晴れて、日中は暑くなりそうです。

 

 

A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

一昨日の日曜日は、

 

朝早くから、小学校に振り回され・・・

(前記事にコンニャロー記事を書いとります(/ω\))

 

 

 

 

 

 

結局、体育大会が昨日に延期に。

 

(。・ε・。)

 

 

 

 

 

 

 

もうね、2日続けての運動会弁当は、

 

気合なんて、入りませんね。

 

 

(⌒-⌒; )

 

 

 

 

食べるのも、

 

息子・父さん・アタシ

 

の3人だったので、

 

 

 

 

適当に、作りました。

 

 

(●´σД`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勿論メインは、宣言しておいた

 

「ちくわ・天ぷら煮」

(2日続けて揚げ物なんてしません!)

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

それと一緒に、

 

・卵の巾着を煮て、、、

・豚肉のケチャップ炒め

・ウインナー

・コーン

・お花にんじん

・ブロッコリー

・ミニトマト

 

を、詰め込んだ。

 

 

そして、おにぎりを適当に。

 

 

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

昨日は天気が良くて、

 

暑くて暑くて・・・

 

 

 

 

↑組体操のピラミッド系がなくなり、代わりにソーラン節になった(*´ェ`*)

 

 

 

 

息子は、腕も足も顔も、

 

くっきり日焼けしとりました。

 

 

 

σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

そんな息子、今日は代休。

 

 

 

お友達のご家族と一緒に、

 

遊園地へ出かけた。

 

 

(´∀`)

 

 

 

 

 

今日も、がばいよか天気やけん、

 

一層黒くなって帰ってくるやろなー。

 

 

ε- (´ー`*)フッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでお礼を♪

 

 

ka-zuさん☆

「レーズンパン」真似っこ、ありがとうございます^^

 

見事なクープに、見とれてしまいましたー!

こんがり焼けていて、とっても美味しそうでした☆

いつも、アリガトです(^ε^)♪

 

 

そして・・・

 

 

ayayonn100さん☆

「バゲカリ」真似っこ、ありがとうです^^

 

気泡ボコボコの美味しそうなバゲットが、バゲカリに変身してました!

娘ちゃんの美味しそうなお顔に、チビくまババァは癒されましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつも感謝です♪

 

 

 

 

(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆