スイートブールもボチボチやってます。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『スイートブール』

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

 

 

 

(・∀・)/

 

 

 

今日は、雨の月曜日でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、『母の日』だったんですねー(←他人事)

 

 

▽・x・▽

 

 

 

 

我が家のカレンダーには、

 

『バレンタイン』とか

『子供の日』とか

『母の日・父の日』とか

『ハロウィン』とか

 

が、ないもので。

 

 

 

(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

でも、子供達・・・

 

 

 

昨日の夜の、ちびまるこちゃんを見ていて、

 

「今日が母の日!」

 

ということを思い出したようで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「あ、そうだ。かあちゃん、いつもあざーっす。」

 

 

と、言ってきた。

 

 

 

 

 

その後は、またすぐにテレビに集中。。。

 

 

 

(゚ー゚;

 

 

 

 

 

 

我が家は、そんな感じの母の日でした。

 

 

 

 

 

 

 

ま、私はそれでOKなので、

全然問題ないんやけど。

 

 

(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

父さんも、、、

 

 

来月の父の日、くれぐれも期待しないように。

(あ、もうすでに承知?)

 

 

 

 

(。-人-。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

今日のパンです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

べとつかないスイートブールを目指して~

 

 

 

何度目の試作やろ。

 

 

 

(●´ェ`●)

 

 

 

 

 

いろいろ試し、、、もう20~30回くらい焼いたやろか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、またもや今回も失敗!

 

 

 

 

ツヤよく焼けたけど、

 

やっぱり翌日はベトついとりました。

 

 

 

(iДi)

 

 

 

 

 

レンチンで作ったカスタードを挟んで、

 

味は良かったんだけどねー

 

 

 

 

 

 

 

はい!また次ー!

 

 

 

(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆