あみあみシナモンチョコハース♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『あみあみシナモンチョコハース』





おはようございまーす。




(・ω・)/






娘が、今年は英検を受けたいというので、


5級を受けるか、4級を受けるか、昨日悩んでて・・・



( ̄ー ̄)






「あれ?アタシ持ってたっけ?受けた記憶がないけど・・・」



と思いながら、


賞状などまとめて入れている引き出しをゴソゴソしてたら、




英検4級の賞状が出てきた。





(ノ´▽`)ノ





アタシが高校受験対策に、

中3の時に取ったものと思われます。




(´∀`)





と同時に、


娘が発見したのが・・・・・




アタシの、高校3年間の皆勤賞賞状!!!



Σ(・ω・ノ)ノ!







アタシ、そんなに若いころは身体丈夫やったっけ?




昔から、か弱い乙女だとばっかり思ってたんだけど・・・(うそつけ)



(*゚ー゚*)






ま、冗談はさておき(笑)





高校3年間、休まず登校したって、

すごくないですか?!



ねっ!ねーーー!!!


(・∀・)





・・・・・




あれ?普通?



(●´ω`●)ゞ






英検とか簿記とかの賞状よりも、

昨日は、これを見つけたのが何より嬉しかった。





ね?アタシすごくない?(←しつこい)




(〃∇〃)







話がズレたけど、、、




さ、娘よ、何級受けるかい?



( ̄ー☆










さて、パンです。


(^~^)




今日は、チョコとシナモンのハースブレッド。






これ、本当は、、、



分割して、チョコぱんやらロールパンやらの、

いろんな成型パンにしようと思ってたんだけど、




成型するときに、時間もなく面倒くさくなって、この成型に。



(゚ー゚;







でも、クープくらいは凝ろうと、


いつものアミアミに。








チョコパンなので、


子供たちも文句言わずに、食べました。



(/ω\)






美味しく焼ければ、全てよし!





*材料メモ*
・春よ恋250g
・元種100g
・塩5g
・てんさい糖20g
・バター15g
・牛乳60g
・水96g
・チョコチップテキトー
・シナモンテキトー


('-^*)/





レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆