シリアルちょびっとの、くるみカンパーニュ☆ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『くるみカンパーニュ』







こんにちは。




(´∀`)






もう夕方だぁ。。。






今日は、いい天気でした~



洗濯物もパリッ!と乾いた♪






さて、これから夕飯作って、


娘を迎えに行って、


夜には婦人会総会。




(*´Д`)=з






バタバタする前に、ささっと更新しときまーす。




(・ω・)/







久しぶりに、カンパーニュ焼きました☆







ちょびっとだけ残っていたマルチシリアルを入れて、


くるみも一緒に捏ねて。




(^~^)





くるみを一緒に捏ねたら、


パン生地が不思議な色になるよねー



(・∀・)





この色の変化が面白くて、


いつも見入ってしまいます(笑)











マルチシリアルが少しだったので、


シリアル感はあまりなかったけど、


くるみが香ばしさがgood♪




ヾ(@°▽°@)ノ








スライスしたら、、、









りんご煮とチーズを乗っけてトースト。



(°∀°)b 





香ばしく、ジューシーで、コクがあり、



美味しゅうございました!








*材料メモ*
・タイプER240g
・マルチシリアル10g
・元種100g
・塩5g
・水160g
・くるみ50g





(*^ー^)ノ



レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆