チョコバナナケーキ☆ と にんじん足。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『チョコバナナケーキ』





おはようございまーす。



(・ω・)/







なんだか、さっきから、


自分がカメムシ臭くてしょうがない。



(;´▽`A``






事務所に入って、PCの前に座った途端、


「ぷ~ん・・・」と臭ってきたんよ。




( ̄ー ̄;




あたし、カメムシついとる?(←自分でチェックしてください。)





(●´ω`●)ゞ







さ。



今日はこんな画像から。








アタシの足です。



(*゚ー゚*)











ウソです。





正解は、、、











にんじんでした。



(´∀`)






これ、妙にリアルではないですか?

指、4本しかないけど。







1週間ほど前に、産直で買ったものに入っていたんだけど、


なかなか使えない。



(^^ゞ




切るのが、可哀そう。



ヽ(;´ω`)ノ






どうしよう・・・


このまま、煮てみるかな。



(σ・∀・)σ










さ、やっと本題です。


(・ω・)/




今日は、これ。




Cpicon 外サク!中しっとり☆チョコバナナケーキ♪ by チビくま母ちゃん






息子が、




「バナナのケーキ、作って!!!!!」




と、かなりうるさかったので、


久しぶりにバナナを買って、作りました。




(^~^)









確かに、旨い。



自分で作っといて、なんだけど(笑)




(*゚ー゚)ゞ





願いがかなった息子、




おやつに2切れ、

夕飯前に1切れ、

夕飯後に1切れ。



(@ ̄Д ̄@;)




よく食う、お年頃ですな。










レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆