ミルクハース♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『ミルクハース』
りんご酵母元種で♪








おはようございまーす。




(・ω・)/








眠いでーす。


( ̄ー ̄)




なので、頭働かないでーす。


(@ ̄ρ ̄@)zzzz






なので、パンネタいきまーす。


(●´ω`●)ゞ









と、思ってたら、、、


フリーダイヤルから、一本の電話が。(←実家の事務所にね。)


(?_?)




構えながらとってみると、

やっぱりセールス電話だった。



(`(エ)´)ノ_彡






よくある保険のセールスね。






義父に代わってくれというので、


「今はいませーん。」


と言って電話を切り・・・






迷惑電話セット完了!


(`・ω・´)ゞ








さてと。


迷惑電話撃退したとこで、、、



オヤスミナサイ・・・・


Zzz…(*´?`*)。o○







いやいや、仕事しなさいよ!







の前に、今日のパン。



(σ・∀・)σ









材料メモ
・春よ恋250g ・元種100g ・てんさい糖20g ・塩5g ・バター20g ・牛乳165g











ミルクハース焼きました♪



(´∀`)







2本に分けて焼いた☆



(^~^)






これ、意外と成型が難しいんよねー






油断すると、


ビヨーン・・・と長いのが焼けたりとか。

ひん曲がったりとか。



(゚ー゚;






今回は、きれいに焼けた^^





そのままでもフンワリしっとりで美味しいけど、



少しトーストして、

ブルーベリージャムをたっぷり塗って、

頂きました♪




o(^-^)o







レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆