3つ山のジャムサンド。 | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『山食』
りんご酵母元種で♪







お眠うございます・・・



(@ ̄ρ ̄@)zzzz







と、


眠気マナコでブログ更新中。



( ̄ー ̄)






今日は睡眠不足で、

頭がボーーーーーっと、しとります。





というのも、




昨日は、朝6時半から、

小中学校合同の親子除草作業。



( ̄ー ̄;




ということで、


早くに起きて学校へ行って草むしりをし・・・




昼間は、娘を送り迎えしたり、

夜は、地区のお祭りに顔を出したり。






そして、娘が帰ってきてからは、

宿題の大物、自由研究のお手伝い。



(・Θ・;)




で、、、

結局、夜中の1時半にやっと終わった・・・・・



もう、昨日は徹夜かと思った。



(*´Д`)=з








中学校ね、今日から登校日でして、


ほとんどの宿題が、今日提出!



((>д<))





初めっからわかっとったけん、さっさとすればいいのに、

焦っていたのは親だけで・・・


(-。-;)





当の本人は、超ギリギリになって腰を上げるという。。。







本当は手伝わないつもりだったけど、


優しい母さんは、ついつい手を出してしまった次第であります。




(●´ω`●)ゞ







でも、「もう、来年は知らんけんね!自分でしなさいよ!!!」




と、言い放ってやった。







そしたら、


娘「うん。もう来年は遊ばんで宿題する・・・」


と、少しは反省の様子。




( ̄▽+ ̄*)






本人も、これで懲りたのならいいけど、


たぶん、一年も経てば忘れるやろね。



┐( ̄ヘ ̄)┌





あー眠い。。。










さて。



今日は、山食♪




(´∀`)







材料メモ
・春よ恋150g ・テリヤ特号100g ・元種100g 
・てんさい糖15g ・塩5g ・バター15g ・牛乳80g ・水92g





久しぶりに3つ山にしたけど、



イマイチな伸びで、ザンネン。



( ´(ェ)`)





でも、ふんわり焼けました☆









サンド用に薄めにカットしたら、


バターを塗って、ジャムをサンド!




(^~^)





シンプルだけど、


たまに食べたくなるサンドイッチです♪









レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆