オレンジチョコマフィン♪ | お母ちゃん!パン焼けた?

お母ちゃん!パン焼けた?

自家製天然酵母パンの記録と、子育ての記録。

『オレンジチョコマフィン』





おはようございまーす♪




(・ω・)/







今日は、雨・・・・・






は、いいけれど、


いつの間にか、台風が3つも発生しとりますね!




(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)






それてくれるといいけどね。。。




梅雨で緩んだ地盤に、台風、、、


考えただけでも、恐ろしい。



( ̄Д ̄;;






私にできることは、祈ることだけなので、


とりあえず、進路を見守りながら祈りますかね。






(。-人-。)








さて。


ただ今息子は、2度目の朝飯中。



((((((ノ゚⊿゚)ノ





2時間ほど前、

朝ごはんにパン&ヨーグルトを食べてるんだけど、

もうお腹が減ったらしく、今おにぎりを食べとります。




(@ ̄Д ̄@;)




若いって、素晴らしいね。






なんだか息子につられて、

アタシまでおなかすいてきたな。。。




いやいや、イカン。

お昼まで我慢です。




(●´ω`●)ゞ





さてさて。

今日は、おやつ♪







チョコチップ&オレンジミンスを入れたマフィンを焼きました♪



(*゚ー゚*)






マフィン型、大きいのと小さいのに入れて、

同時に焼いてみた。





そしたら、やっぱり小さい方がちょいとパサつきがあり、

焼き過ぎた感が・・・・・





(((( ;°Д°))))





やっぱり、同じ大きさで焼かないとダメでした。。。


反省。





m(u_u)m








レシピブログに参加しています♪

ポチ☆っと応援で、元気が出ます!!

よかったら、ここをポチっと・・・

お手数おかけしますsao☆

  ↓  ↓  ↓

レシピブログに参加中♪ 

いつも、ありがとうございますо(ж>▽<)y ☆